
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうでしょう…『クローサー』を観る。

クローサー

またまたジウンちゃんお勧めの映画を観ておりました。

『クローサー』

詳細はこちら『クローサー』Cinema Topics online


ジュードロウか…。
ジュードロウ強化月間の時にリストに上がらなかったのは、

ジュリアロバーツだからだ…と思い出しました。

私はどうも彼女苦手で。ぼーん

あのプリティーウーマンさえ、なんでこの人なんじゃ…。

と思ったほどです。

でもジウンちゃんお勧めなら観てみるか…。

というわけで鑑賞。

そして感想です。

最初ね…珍しくジュリアロバーツが綺麗に見えて、一瞬イケるかなぁ…と思ったんですけど、
やっぱり失速しちゃった。

この映画、ジュリアロバーツに惚れないと楽しめないかなぁ。

かなり好きなジュードロウも何だかパッとしなくて。

決して好きな映画ではない…のですが、何だかいろいろ考えちゃう映画でした。
すごく動物的。

ストーリーは単純。
であらすじ読んでください。(笑)

出会った頃の純粋っぽい彼と

作家として認められた自信に裏打ちされた欲が見える表情のジュードロウの対比は

なかなか良かったかな。

ナタリーポートマンと聞いてびっくり!

アリスはチャーミングで純粋でなかなか良かったです。

ジュリアロバーツの生き方には?????

クライヴオーウェン演じる医師はもっと????????


この映画、とにかく性的表現がバンバン飛び交う。

この男ども。(笑)

パートナーが自分以外と関係を持ったことを知るとやたらとどんなだったかを問い詰める。

よかったかに始まり

どんなふうに愛し合ったのか執拗に尋問するわけ。

聞かれた女も最初はなんでそんなことが重要なのかと抵抗しつつも、答える。

逆ギレして適当に答えてるんだろうけど。

で、思うわけです。

「どうして寝るに至ったのか」という問題の本質ではなく、

「どう寝たか」を追求することに意味はあるんだろうか?

どう寝たかを聞くとその人の心のありかがわかるんだろうか。

この世界で創作書いたり、読んだりしていると感じる永遠のテーマ(笑)にリンクするところがあって

興味深く。

良くなかったと答えたら何か変わるのか?

良くなかったら愛してないのか?

良かったら愛してるのか?

私・・・何言ってるんだ。(爆)

とにかく。

この映画。

男なんてろくなもんじゃないって思えた。(笑)

私って絶対農耕民族なんだと思います。

ジウンちゃんはこれのどこを気に入ったんだろう・・・・。

一度お話したいわ~。



19:50 | 映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
