
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Best Of ・・・ 2009!

今年一年。
こちらの離れを覗いて下さった皆様。
おつきあいありがとうございました。

何気にこちらの記事UPに関しては本宅より時間を費やしております。(^_^;)
読んで下さる方は少なくとも
感じたことを出来る限り書き留めておきたい・・そう思いました。

来年もそんな自己満足の独り言だと思いますがまたよろしく。

今年最後に今年出会ったもので特に心に残ったものを書き留めておきたいと思います。

★Best of cinema 2009

『Thirst』

★Best of music 2009

『月の光~ドビュッシー モニク・アース』より
ベルガマスク組曲 前奏曲

★Best of book 2009

う~~ん。今年はこれっ!という本に出会えず。
しいてあげるとすれば・・・

『ノルウェイの森』(笑)

今更ですが(^_^;)
「僕」のかさついた感じがとても好きです。




今年は3本ほど複数回映画館で観た作品があったので(^_^;)
映画館で観た映画の本数が少ないです・・。

来年は本ももっと読みたいし、映画も見たいなぁ~。

皆様よいお年をお迎えください。









20:24 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
