
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おっさん可愛いや『カン・チョルジュン 公共の敵 1-1』





韓流シネフェスで上映中
「カンチョルジュン 公共の敵1-1」
観てまいりました。

この映画のウリは三点。
1.久々にかっこいいチョンジェヨンを観られる。
2.今巷で噂のキムナムギルが観られる。
3.チャンジン脚本なので期待は裏切らない。
(推薦者の弁)

で感想ですが。

大変面白かったです。
推薦者のお勧め以上に私、これ気に行っております。

何がいいって

おっさんがかっこ可愛いです。

主役カンチョルジュンのソルギョング然り。

敵役のチョンジェヨン然り。

かなり欠陥だらけなのですが、たまらなく可愛くて愛おしいの。

バカで不器用で単純で純粋。

凄くどのキャラも人間臭くてたまらなくチャーミング。

ヤクザも刑事もプロっぽくてかっこ良く。
子供も子供のプロっぽく。(笑)

観ていてあーかっこ可愛いなぁ。
…と感心しきり。

登場人物に書き手の愛を感じる。
そんな脚本に感じました。

だから観ていてとても気持ちいいです。さすがチャンジン。拍手。

伏線の張り方もバッチリ。
班長かっこいいしー。

思い切り笑えて。
クスクス笑えて。
正義感にちょこっとウルッ。

刑務所から出てきてベンツを乗り回す
ヤクザを目の前に
自分は貧しい借家住まい。
引っ越しの保証金さえ借りられず
娘の学校に行って講演すれば
ヤクザの方がかっこいいしー。と言われ、
「俺は何のために体はってこんな仕事してんだ、バカヤローふざけんじゃ
ねえ、やってられっか」
…と思う彼の気持ち。

ヤクザ最高ー。
と言わせておいて
自分の息子は全く別の世界で育てようとするマイホームパパの彼の気持
ち。

17歳の気持ち。

ダメダメカンチョルジュンを愛するみんなの気持ち。

何か…あー巧いなぁと。

やっぱチャンジンについていこ。(笑)

他、笑える小ネタ満載。

おっさん好きの方、お勧め。
チョンジェヨン
ガン&トークスの頃の美しい彼を思い出しますー。
マンテクじゃねぇー。(笑)

ナムギル綺麗で可愛いです。

★6つ
(え?5点満点じゃなかったんだ。笑)

23:43 | 映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
