スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かっこいいだけじゃだめ。「パブリックエネミーズ」を観る

先日。
ジョニーのレッドカーペットイベに参加したびょん友さんがジョニー良かった…ちょっと揺れてると。
そりゃあそりゃあ大変だ!
見に行かないと。

…というわけで
「パブリックエネミーズ」
行ってきました~。
近年コスプレジョニーしか観ておらず。
予告を映画館でみて「美しいじゃないか…ジョニー」

で。
早速作品の感想を。確かに疲れてはいたんですけど…開始数分で私寝てしまって(^_^;)

いや、ジョニーは綺麗だし、かっこいいし、彼女と交わす会話も情事も美しいんですけど…何かがない。
こう…ぐいぐい引き込まれるような魅力というか。
ストーリーが希薄っていうか。
…で?
って問い返したくなる出来事だけの繰り返し。
ビリーホリディ含む音楽も衣装もクラークゲーブルも丸いサングラスも髭も帽子も最高にかっこいいのに…。

何でつまらないんだろう。

彼の人間的な部分が伝わってこない。

とても残念。

最後彼女に彼の最後の言葉を伝えに来る捜査官のじいちゃんは良かったです。

クリスチャン・ベイルは…どうなんですかね。
他にいなかったのかな…薄い…とにかく薄い気がする。

映画は難しいです。
ジョニー次回は
アリス?
コスプレじゃん(笑)
あ…その前にヒースの遺作だ。
あれは見に行く予定。

彼もなかなかチャレンジャーですね。
スポンサーサイト
08:14 | 映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のだ~めちゃん、そこはっきりしないとずっといっしょにいら~れないよ | top | 闇を照らす月の光『トウキョウソナタ』を観る

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://harunoshin1227.blog94.fc2.com/tb.php/106-b41489d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
