スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何気に観ていた

やっとこちらに。

本宅やっと片付き

住んでる家も片づけよう   ハイハイ。

その前に

いい加減書かないとすべてを忘れてしまいそうなので

とりあえず観た映画、まだ感想書いてないものを題名だけ書き留めておこうと思います。

この中の何本感想書けるかな。

順不同です。


劇場公開


20世紀少年

パコと魔法の箱

イントゥ・ザ・ワイルド

遠い道のり



DVD他

恋人たちの食卓

L change the World

壊れゆく世界の中で

ジャンパー

レッドバイオリン

パンチドランクラブ

悪い奴ほどよく眠る

ひまわり

宿命


ほとんどが1か月近く前に観た作品

そして昨晩からやっとエンジンがかかってDVD観始めた感じです。

そして手元には観たいDVDが山積み・・・・

昨晩も2本

今日も2本

感想はボチボチと。

興味のある方は覗いてみて下さいね。









スポンサーサイト
01:20 | 映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「幸福」を見て「幸福」について考える | top | ギリセーフ! 『鎖を断て』鑑賞

Comments

#
haruさん。こんにちは

20世紀少年、本当に面白かったです。私は、あの手の話が大好きです。

昨日からのドラマですが、フラッディ・マンディ、少し見ただけですが、とても面白いですね。

昨日、「イースタン・プロミス」見てきました。ちょっと、グロテスクな場面がある映画で、ロシアマフィアの世界なのですが、派手なことはほとんどなく、多分そうだろうなというストーリーですが、人間の奥底に潜んでいる感情を静かに表わしていて、見終わった後、ずっと、ずっと余韻が残るのです。

あの人は、どうしてそういう道を選んだのかな?と考えることもありますが、きっと、そうすることが一番だったのではないかと思ったりもしています。

私のお勧めですが、全然違う印象を持つかもしれません。

フラッディ・マンディもロシアが絡んでいて、マフィアやスパイといったものは、やはり、ロシア経由なのかなと思いました。

イ・ビョンホンさんのドラマ、白夜もロシアでしたね。あのドラマが大好きです。
by: kazuko | 2008/10/12 09:18 | URL [編集] | page top↑
# 気になってます
kazukoさん、コメありがとうです。
アイリスの話が出てから密かにミン・ギョンビンが気になってます。
まだ原作読んでないし。
あれから十年経つかな?
彼はどんな顔を見せてくれるんでしょう。とっても楽しみ。最近ウィルス兵器の話が多くて時代を感じます。
20世紀少年は感想を書きそびれてしまったのですが、面白かったです。
ただ原作をその前に怒涛のように読んだので、物足りない部分あり。
凄い丁寧なところと雑に流している部分の落差が激しく。
特にこの映画は後半端折っている感を強く感じました。
でも続き楽しみです。
ブラッディーマンディーもなかなか骨太そうな匂い。
来週も見てみます。
by: kazukoさんへ | 2008/10/15 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://harunoshin1227.blog94.fc2.com/tb.php/12-606e1cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
