スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつか・・MV感想はこっちに書いておこう

739833940051004350.jpg

ついにこの家に彼を持ち込んでしまった・・・。(*^_^*)

彼の記事もたまにはないと不自然だというご意見もあり(笑)

こちらに。



一生に一度、出すか出さないかのCD

一生に一度見れるか見れないかの彼が歌っているMV

この感想を書かずして何を書こう。(笑)

やっぱり書きとめておきたい・・・今の彼。

・・・と言っても。

ただニヤニヤとニヤけながら

彼を見つめるばかり。

言葉になるのかこの想い(爆)

どの仕草もどの表情も目に入れて歩きたい。

目に入れられないので耳に入れて歩く毎日だけど。


あの巨大マイクを差し出して

「歌う?」みたいな顔されたら・・・

「歌うよぉ~」と答えて

差し出されたマイクに手を伸ばす私はやっぱり狂っている。(笑)


「振り向けばここへのみちぃ~~~~」

って首を振られると

つい一緒に振っている私はやっぱり狂っている。(笑)


急に膝を叩くリズムがバラードになっている。(^_^;)

そんなところがたまらなく好きだ~~~~~~~っ!

帽子を後ろ前にかぶっちゃって・・そんな風に鼻をこするなんて・・・

反則だよ販促。(爆)

何度見ても

笑って泣いて歌って・・・・・満喫満喫満喫満喫。



そして。

メイキング。

これがまた。

どうしろっていうんだ。

こんなにかっこよくて可愛くて。

ツボはもう数え切れないほど・・

TAKE3 でちょっと歌詞間違えっぽく口が動いた後、恥ずかしそうニヤけるところとか・・。

もにたーを覗いている顔もいいよね。

ギターに顎乗せてるのも可愛いし・・・。

手を差し出すラストカット・・もう疲れてるだろうにまだちょっとおちゃらけるところとか・・。

たばこ吸われた日にゃ・・全席喫煙席にしろっ!(どこを・・)


とにかく。

もうひとつひとつの表情が珠玉・・・宝です。

私はもうこのDVDに1万円出しても悔いはない。

そう思えるってとっても幸せだよね。

彼はやっぱり存在がプライスレスなのよ。


最後に・・バンドのお兄さん方お疲れ様でした。(笑)

きっと・・・ずっと弾いてたんだよね。(^_^;)











スポンサーサイト
13:44 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『チェ・ミンシク 行動する役者』を読む | top | 大阪で『幸福』の上映があるらしい

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/20 13:12 | URL [編集] | page top↑
# わかるわかる・・・
haruさん、こんばんわ!
もぅ~!!くくくって笑ってしまったわ~
あれね・・・あそこね・・・えぇ~あんな所~・・・そこ?
・・・って、haruさんの書いたところ、ぜ~んぶ分かるだもんv-413
あのPVは、俳優イ・ビョンホンの仕事だよね~
イ・ビョンホン演じるシンガーにやられちゃいました。
台詞を覚えるように歌詞を覚えたのならば、また歌手の役が来たよ~って、もう一曲?
最後って言ってるけどね・・・最後と思っておきましょう。
先程、息子が珍しくカラオケに出かけました。
『いつか』歌ってね~e-463って頼んでおきました。
・・・即、却下。
・・・けど、意外と優しいところ有るから、歌ってくれてるかなぁ~~~~なんてねe-465
by: sora | 2008/10/20 21:25 | URL [編集] | page top↑
# 海老はだめなんだよ(笑)
非公開さん、コメありがとうです。
そうでしょ。
この地味で日陰な感じが図書館とか場末の映画館っぽくて何気に気に入っております。
でも、彼を連れてきたらパ~ッと花が咲いちゃって(笑)
罪な男。
で。だから私はアレルギーなので甘エビ丼については語れないのよ。
語らないのも愛。(爆)
で。
何でLoveマシーンのPVなんて持ってるの?
可笑しすぎる。e-330
で、同じ?
確かに勢いとか波とかあるよね。
今脂乗ってるからね。
食べ時なんでしょうね。
納豆ですか?
それって・・臭い・・・ってことかな。(爆)
by: 非公開さんへ | 2008/10/21 20:36 | URL [編集] | page top↑
# 歌ってるんじゃない?
soraさん、コメありがとうです~。
そうそう。
もう目に焼きついちゃって
すぐ思い浮かんじゃいますよね~。
本当に見ているだけで幸せ。
楽しくて仕方がないです。
どうかな・・・。
でも、上手よね。
一緒にカラオケ行きたいわ~。
いとしのエリーとか歌ってくれるのかな。
(・・・妄想・・・・・・)
で。
息子さん、カラオケですか?
いいなぁ~。
歌ってきたって?
どうも曲間にCM入るみたいだし。
(日曜日娘が行ったけど見なかったって言われた。写真撮ってきてって頼んだら恥ずかしいって言われちゃった・笑)
うちの宇宙人は「いい歌だ」って言ってる。
マジで胸を打ったらしいです。(笑)
私も明日行ってきます。
ふふふふふ・・・・予習はばっちりです。
by: soraさんへ | 2008/10/21 20:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://harunoshin1227.blog94.fc2.com/tb.php/20-0511e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
