スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

月の女神

本日3本目の記事(笑)

以前、orange pekoe というアーティストをご紹介したの・・覚えてますか?

今日ひょんなことでyou tube に行ったら新しくPVがたくさんUPされていたので

ここに載せておきます。

1曲目

まるで揺ちゃんの気持ちを語ったようだ・・と私が感じた「selene(月の女神)」

あんな終わらせ方をしておいて・・なんなんですが。

きっと離れていても・・あんな辛い思いさせても

きっと彼女の気持は今でもこんな感じだと思うんだよな・・。

遠いParisの揺ちゃんはどうしているやら・・。





2曲目

この部屋の名前の語源である「極楽鳥(Bird of Paradise)」

この歌を聴くとなぜか彼を思い出すのです。

鮮やかで強くしなやかで・・・会えて良かったと思う。(笑)

画像はちょっとイメージと違うんですが、お暇でしたら歌詞・・聞いて下さい。




3曲目

以前、お友達がこの曲でビョンMVを作ってプレゼントしてくれた「やわらかな夜」

この曲を聴きながら彼に思いを馳せるひと時は至福です。





スポンサーサイト
22:18 | 音楽 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっぱい詰まっている感じ「ディファイアンス」を観る | top | 「悲夢」

Comments

#
haruさん、おはです。

一曲目の「selene(月の女神)」を聴いてると
揺ちゃんがこんな月を見上げながら彼を思い続けている
そんな気がするね。
空気のように包むぬくもりが彼には届いているよ。
イイ曲だよね。
沁みるわ。
愛にはいろんな形があって
離れていても
愛し愛されなくても
それでも
胸の中に大切な人がいる
それだけでも十分シアワセだ
そう思うバレンタインの今日です。・笑
ステキな一日をお過ごしください。
by: ぶら | 2009/02/14 06:44 | URL [編集] | page top↑
# ちょっと、贅沢気分・・・
haruさん、アンニョン!
お天気の休日、暖かさに助けられて早起き、家中のお掃除が終わりました。
すっきりしたぁ~・・・久々に(笑)
で、じっくり3曲聴かせてもらいました。
「selene(月の女神)」・・・こんな思いの人が他にも居るのねっ!
胸に抱きしめて全てを癒す力があったら良いのに・・・
思いがどんどん膨らんで、心に溢れてくる・・・
いつもは口に入らない美味しいチョコを食べながら贅沢な時間を過させてもらいました。
旦那の義理堅い部下のみなさんにも感謝です^^
by: sora | 2009/02/15 12:42 | URL [編集] | page top↑
# 秘境で愛を叫ぶ(笑)
ぶらちゃん、お付き合いありがとう。
この曲ね・・揺ちゃんを思い浮かべると同時に
どこか自分の気持にも似ているところがあって。
自分のために彼に何をしてほしいとか・・そんなことは思いもよらなくって。
ただ空気や光のように彼を守ってあげられたらいいなぁ~って思う。
重く感じられるのも嫌なのよ。
彼が自然にフワフワと自分らしく生きられるように
ただただ見守っているだけであ~幸せだなぁ~って思えると思うのよね。
それは距離とか物理的なこととは関係なくて。
ちょっと揺ちゃん気分を味わっていたら創作書いていたよ。
今日あげられるかなぁ~~~~。
バレンタインデーには間に合わなかったよ。(笑)
by: ぶらちゃんへ | 2009/02/15 14:32 | URL [編集] | page top↑
# 出来そこないの愛
soraさん、お付き合いありがとうです~。
いいなぁ~。
高級チョコ。
今年は旦那さんは何故かケーキもらって帰ってきました。
ケーキのご相伴はしたんだけど
チョコはなく。
息子にもその気配はなく
結局娘が大量に作ったトリュフの出来そこないを家族4人で
ついばむという何だかしょぼいバレンタインデーでした。
私は何故か旦那さんと息子に旭山動物園土産「白熊ラーメン」
というのをスーパーで売っていたので
甘いものよりいいかなぁ~と思ってプレゼントしました。
自分で作ってね
って言ったら「あり得ない」って言われました~(^_^;)

掃除を終えほっと一息。
この「selene」何だかいいでしょ~。
自分のようよね(笑)
まったりと甘い日曜日お過ごしください。
夜に時間があったら本宅に揺ちゃんが来る予定です。
良かったら覗いて下さいね~。

by: soraさんへ | 2009/02/15 16:26 | URL [編集] | page top↑
# お久です
こんにちは~
最近、子犬を飼い始めたせいで、ビョンちゃんではない犬のカレに振り回されっぱなし・・・
久々、こちらを訪ねさせていただきました。
Seleneを見始めたら、さっきまで、大運動会をしていた子犬は静かに私の足下で昼寝をはじめました。
この子にも良さがわかるのかしら?(犬バカ!)

いい映画、素敵な音楽の紹介、ありがとうございます~♪
by: ko | 2009/02/15 17:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/02/16 23:51 | URL [編集] | page top↑
# ボス君元気そうですね
koさん、コメありがとうです~。
こちらこそ、すっかりご無沙汰いたしております。
ひゃ~大変そうだけど楽しそうですね・・。
我が家は子供がみんな独立して旦那さんがリタイヤしたら犬を飼おうか・・。
と話しています。
ワンコ生活楽しんでくださいね~。
こぼれ話楽しみにしています。
さて。
あら、ボスもお気に入り?
光栄です。
by: koさんへ | 2009/02/18 21:47 | URL [編集] | page top↑
# ありがとです
非公開Jさん、コメありがとうです。

ここではざっと(笑)お返事。
この歌って何だかまあ、揺ちゃんっぽいんだけど
ファンみんなっていうか・・。
彼に届かなくて会えなくてそれでも彼が大好きで
何にもしてもらわなくてもいいから
彼の幸せだけをひたすら祈る・・
そんな女が彼には5万といるわけで(笑)
私もその一人なんですが。
そんな歌なのがお気に入りです。
そうなのよ。
揺ちゃんは飛び込もうと思えばできるんだけど
それをしないのは揺ちゃんがだんだん私寄りになっているのかも
知れないかなぁ~って。
あれほど分身じゃないってこだわり続けてきたのに
彼に会えない彼女はやっぱり私の分身なのかもしれない・・。
ちょっとそんなことを思います。
彼に会っている時の彼女は私の分身じゃないのに・・
皮肉です。
さてさて。
続き頑張ってくださいね~。



by: 非公開Jさんへ | 2009/02/18 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://harunoshin1227.blog94.fc2.com/tb.php/53-95972db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
