スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

べーべー泣いた。デトロイトメタルシティを観る

今、大人気の松ケン主演「デトロイトメタルシティ」を観てきました。
先日松ケンの「L change the world」
鑑賞したのですが、これが私的にはイマイチで。・
感想書き損なっておりました。
松ケン、今度は大丈夫か(笑)
…というわけで感想です。
いやいや面白かったです。
この原作は読んでないんですが、かなり楽しめました~。
あのマッシュルームカットの松ケンがキモカワイく。
内股の立ち方、あり得ない走り(爆)
激甘な歌声。
かと思えば振り切れちゃってるクラウザー様ぶりもなかなかです。
クラウザーしながら崇ちゃんが悶々とする様子が痛々しく可笑しく。
いやあ…いやみがなくて巧いなぁ。
感心してしまいました。
脇もいい。
松雪さんの事務所社長、
うっちーこと岡田義徳君、
大倉さんもアニメちっくでよいです。
加藤ローサちゃんのあの脳天気な感じがなかなか可愛くて。
彼女に説教されるクラウザー君がいたいけで、つい泣いちゃいました。
あと、宮崎美子。
あのピカピカに光っていた彼女も松ケンの母です。
これがまた。
牛をべーべー泣かせたくなるくらい感動しちゃって、私もべーべー泣いてしまった。
やっぱり母たるものこれくらいの度量がないといけんね。
崇ちゃん(笑)

とにかく
ゲラゲラ笑いながらも
彼の夢を追う一途な姿に胸がキュンとなるそんな映画です。
No music No dream
音楽がないところに夢はない。
って感じかな。

音楽もなければ夢もない…と訳すとわけわかんなくなりますのでご注意。(笑)

そんな臭いセリフさえ何だか愛おしくなる映画。

お勧めです。
スポンサーサイト
17:48 | 映画 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
-Un homme et Une Femme - | top | デリカテッセンを観る

Comments

# 出捲くりぃ~
haruさん、こちらにも!
早~イ!!松山君も、ローサちゃんも、出捲くりで宣伝してますよね~WSや、バラエティー諸々・・・お面かぶって、Tシャツ着て美味しいもんいっぱい食べてました。
公開に向けてのあんな宣伝も楽しいんだろうなぁ~なんて、またまた思いは彼に・・・e-266
一昨日、『sex and the city』のご招待当っちゃって、映画館に出かけたときクラウザーグッズ多数発見!
一緒に行った娘はこっちが良かったと・・・
『sex and~』を観始めて、私もこっちが良かったかなと・・・
17の娘と観るにはちょっと、ドキドキ・・・
R指定は12のはずなんだけど、映っていけないものが映っていたような、いなかったような・・・
「L change the world」が大好きだった母娘ですので、また一緒に出かけます。
どんな風に泣けるのか?楽しみですぅ~v-398
by: sora | 2008/08/29 01:06 | URL [編集] | page top↑
# 憧れの小鹿ちゃんのよう
haruさんどもーv-222
そうかこれで~ベーベーきましたか~。
haruさん繊細な小鹿ちゃんのようです。ある意味羨ましい。。腹黒慣れしすぎるといけませんね~(汗)綺麗にお掃除致します~。。どーやろ~。。
v-17くんがNo ・・・・ No dream で巣立つ時haruさんもぜひ長寿のお守りを授けてくださいねv

で、↑のsoraさんどもどもーじゃなくて~(爆)
17歳の乙女とSATC鑑賞とな~v-12 ・・・映ってましたよ、ハイ(爆)そのブツよりも(爆)
隣人男の火遊び場面を隣でみれるその親子関係が素晴らしいですv-218
by: mimira | 2008/08/29 10:12 | URL [編集] | page top↑
# たぶん泣かないよ(笑)
soraさん、二部屋になって仕事増やしちゃったかな?(笑)
ありがとうです。
励みになるわ~。
でも適当にお付き合い下さいね。
で。
これ。
私的には大変面白く。お付き合いで一緒に行ってくれた映画好きの友人も予想外に気に入ってくれて絶賛。
ただ泣けるか…という点ですが、ほら。私、ワンピースで号泣する女ですから、その分考慮してご判断下さい。(^_^;)
今日も王様のブランチに松ケン出てましたが、やっぱり佇まいがどこか似てる気がするの…。
ふふ。
セックス&…も面白そう。
娘と見たら息が止まりそうだわ。
by: soraさんへ | 2008/08/30 12:54 | URL [編集] | page top↑
# 最近緩みすぎかも(笑)
mimiraさん、コメありがとうです。
そうなのよ。
最近、このレベルで泣ける。
どうも歳とるごとに基準が下がってるかもしれない。
特に自己啓発(爆)と親子愛と友情
この三つはやばそうです。
日頃の怠惰な生活の反動でしょうか。
ええ。
宇宙人旅立つ際には長寿と安産持たせましょう。
え?そんなに卑猥なの?(爆)
勉強しないと。とんだ向学心です。v-218
by: haru | 2008/08/30 21:41 | URL [編集] | page top↑
# 観てきたよ!
こちらでは、お久しぶりです!
イクスピアリのレイトショーを見て、今、帰ってきたの。息子も誘ったら、めずらしいことにのってきました。DMCのCDも買っていたから・・・どらえもん以来、久々の息子・娘・3人の映画鑑賞です。
うるっとはなったけど、泣けなかった。でも、いっぱい笑いました。松山くんって、どこか似てるわ。松ケンファンの娘も、認めざるをえないそうです。一瞬を剥ぎ取ると・・・ね。
SEX & ドラマを見たことない私でも楽しめました。スタイリッシュな映像なの。
あーあ、トロントに行きたい!
by: にゃーたん | 2008/08/31 00:51 | URL [編集] | page top↑
# どらえもん以来でクラウザー様(笑)
にゃーたんさん、コメありがとうです。
おお・・親子で鑑賞ですか?
うちは部活などで忙しい子供を捨てて
私が抜け駆けしたのでずるいと言われました。
v-12
やっぱ似てますよね。
特にびょんファンじゃない人からそういう意見を聞くと何だか嬉しいんですよ。
SEX&・・・はきっととってもお洒落な映画なんだろうな・・「プラダを・・」とかそういう路線でしょうか。
観るのが楽しみです。
by: haru | 2008/08/31 15:53 | URL [編集] | page top↑
# haruさんにつられて
こちらでははじめましてでデス

映画大好きです。
平均月5本は見ていたのですが
映画の日とか主人と同伴(年齢ばれたナ)が多いかな
ガソリ代のほうが高い田舎住まい

今年の夏は暑くて少々(かなり)バテ気味
なかなか出かける気力がなくて・・・・

2月振りで、気分転換に行ってみようかなト・・・

松山ケンイチそんなに好きだったわけでもないけど
とにかくおもしろかった。
とってもいらいらしたけど・・・

私は苦手ジャンルだけど
結構ヘビメタ似合っていたと思う

普段の彼どうしてマッシュルームなの?
だよね!

宮崎美子の母親役よかったなぁ
身につまされた(笑)

元気になって帰って来ました!!

地方だから見れる映画もすくないけど
又教えてね。


by: ur | 2008/09/03 22:43 | URL [編集] | page top↑
# うんうん。身につまされる
urさん、コメありがとうです~。
何気にこっちに来てから寂しかったの。v-7
読んでくださってありがとうです~。
おおっ!使えるご主人。
我が家も早く年をとるように勧めております。
旦那さんと行く時は前売り買わないといけないから不便なんです。
これ、意外と面白かったでしょ?
最近のマンガはよくドラマとか映画になりますよね。
私たちが子供の頃読んでいたマンガよりはるかに社会性があって多くの年代が読むのに耐えられるストーリーになっている気がします。
これも一見ドタバタなんだけど、親子のカタチがあったり、社会との接点があったり、ただのお笑いで終わっていないんだけど、堅苦しくなくて楽しめる内容だったと思います。
気に入ってもらえてよかったです。
はい。またいろいろ観てみます~。

by: haru | 2008/09/04 09:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://harunoshin1227.blog94.fc2.com/tb.php/6-ec6eb000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
