スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

掃除をしよう『サンシャインクリーニング』を観る

「剱岳」で男気に泣く・・という選択も捨てがたかったのですが。
先週の王様のブランチの特集が面白かったのでこちらに決定。


『サンシャインクリーニング』公式サイト

で。早速感想です。

主役のお姉さんの彼女『魔法にかけられて』のお姫様だった人なんですけど。
演技上手でびっくり。
あのクサいお姫様役は演技だったんだぁ・・・と感心してしまいました。(笑)
昔の栄光を捨てきれず。
彼女の昔の栄光の影だった人々から蔑まれ・・
鏡に映る自分を必死で励ます彼女は
チアリーダーとしては非凡な才能を持っていたんだろうなぁ~。

人生はなかなか思うように行きません。

一方の妹。
何をやってもダメダメらしい。

でも、すっごくピュアで繊細で優しくて。
日頃はそれを裏返すかのように粗暴です。(笑)
最初はその目の周りの黒さにビビったんですが最後は可愛いなぁ~って思ってた。


こんな二人が山あり谷あり。

山も谷も険しいです。(^_^;)

でも七転八倒しながら
現場掃除しながらちょっとずつ前に進んでいくお話です。

そう。ハッピーエンドではない。

多額の借金を抱え、一人は男と別れマイナスからの再スタートです。
一人は友達とわかりあうことなく放浪の旅へ。


でも、ひとりじゃないし。
気持は極めて前向きなのが気持ちいいです。

肉片飛び散る事件現場を清掃することで
彼女たちはいつのまにかしんどい過去を清算し、気持ちまですっきりお掃除しているのを見て。

「やっぱ掃除しよ」・・と思うのでした。

今日は網戸洗ったのでよし。(笑)
















スポンサーサイト
08:46 | 映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガウディ好きです。『それでも恋するバルセロナ』を観る | top | 呼ばれたので『クロコダイルの涙』を観る

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://harunoshin1227.blog94.fc2.com/tb.php/79-541512d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
