スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

堺 雅人







スポンサーサイト
02:28 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱりマギーチャンは押さえておきたい。『クリーン』を観る | top | 観出したら

Comments

# 南極料理人
haruさん。こんばんは。元気ですか?

堺雅人さん。NHKの朝の連続テレビ小説のオードリーの時から、知っています。あの頃から、眼力の鋭さを感じていて、彼が引き受ける役も、そのようなものが多かったのですが、南極料理人は、その眼力を、見事に消し去ったものでした。とても面白かったので、夢にまで見て、誰かに、しきりに、南極料理人が面白いから、ぜひ見て頂戴と語っていました。

とても魅力のある役者さんで、存在感がありますね。独特の雰囲気も持っていて、それに、画面に演技にかける情熱が伝わってきます。

南極料理人、個性的な人が、たくさん出ていますので、まだでしたら、ぜひ見てくださいね。とても面白かったです。では、おやすみなさい。
by: kazuko | 2009/10/12 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 南極に行かなくちゃ
kazukoさん、コメありがとうです。
お返事遅くなってごめんなさい。
さて。
そうそうオードリーです。
私もあの朝ドラを見ながら彼が演じる助監督が気になって気になって(笑)
線が細くてちょっと一見神経質そうなんだけど信念があって筋が通っていてとってもかっこイイ役だった・・。
演じる彼の瞳に吸い寄せられたのを覚えています。
かなり真剣に探しましたがオードリーの動画見つからないんです。
いつか見なおしてみたいなぁ~と思っています。
南極料理人見損なっちゃって。(^_^;)
とってもいいみたいですね。
是非見てみます。
先日「クヒオ大佐」は観てまいりました。
感想は後ほど。
やっぱり彼は巧いなぁ~と思います。
by: kazukoさんへ | 2009/10/18 00:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://harunoshin1227.blog94.fc2.com/tb.php/90-1ff952bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
