スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かなり堺雅人贔屓『ジェネラルルージュの凱旋』を観る





映画『チームバチスタの栄光』があまりにつまらなかったせいもあり、堺雅人が出ていたにも関わらずスルーしていたこちら。

『ジェネラルルージュの凱旋』


レビューを読むにつけ、前作に失望した方にもお勧めとの文言にそそられておりました。

念願叶ってやっと鑑賞。

とても面白かったです。
何がいいって、堺雅人がえらくかっこいいです。(笑)

ちょっと尖った頭が切れる男がとっても好きな私としては、本当に願ったり叶ったりのキャスティング。

ワクワクしながら観てしまいました。

竹内田口も前作ほど違和感なく。
阿部白鳥も普通にウザくて(笑)
楽しめました。

ネタをばらすと楽しさ半減ですので多くは語りませんが、羽田美智子は美味しい。
彼と彼女のあの部分だけに流れる昭和の雰囲気が何ともノスタルジック。

オチも想像つきつつ笑わせて頂きました。
連休中、何にも考えず家族で楽しむには良い映画でした。
スポンサーサイト
01:28 | 映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『クヒオ大佐』を観る | top | 予想外『レッドクリフⅡ』を観る

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://harunoshin1227.blog94.fc2.com/tb.php/96-42ff55fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
