
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

月の女神

本日3本目の記事(笑)

以前、orange pekoe というアーティストをご紹介したの・・覚えてますか?

今日ひょんなことでyou tube に行ったら新しくPVがたくさんUPされていたので

ここに載せておきます。

1曲目

まるで揺ちゃんの気持ちを語ったようだ・・と私が感じた「selene(月の女神)」

あんな終わらせ方をしておいて・・なんなんですが。

きっと離れていても・・あんな辛い思いさせても

きっと彼女の気持は今でもこんな感じだと思うんだよな・・。

遠いParisの揺ちゃんはどうしているやら・・。





2曲目

この部屋の名前の語源である「極楽鳥(Bird of Paradise)」

この歌を聴くとなぜか彼を思い出すのです。

鮮やかで強くしなやかで・・・会えて良かったと思う。(笑)

画像はちょっとイメージと違うんですが、お暇でしたら歌詞・・聞いて下さい。




3曲目

以前、お友達がこの曲でビョンMVを作ってプレゼントしてくれた「やわらかな夜」

この曲を聴きながら彼に思いを馳せるひと時は至福です。





22:18 | 音楽 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

勝手にコンサートしちゃおう

あんまりジルベルトおじいちゃんがかっこイイので
ここにて一人上映会です。
あ~やっぱり聴きたかったなぁ~。




















21:48 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
